2021-12-06 14:01

《古澤巖》古澤巖×ベルリン・フィルハーモニックストリングス公演について

古澤巖×ベルリン・フィルハーモニックストリングス「愛のクリスマス」公演について

コロナウィルス変異株に対する政府の外国人入国禁止措置により心配されておりました同公演は、メンバーが変更になりますが予定通りの日程と内容(曲目)で実施されます。

【メンバー変更のお知らせ】
コロナウィルス変異株に対する日本政府の対応で、早くに入国していましたヴァイオリニスト一人を除き、他ベルリンフィルのメンバーが入国できない状況となってしまいました。
ベルリンフィルのメンバーと相談し、その時点で来日中のベルリンフィルの別メンバーに出演交渉することができました。
ピアノ五重奏団でベルリンフィル最高峰のメンバーによる楽団です。(ビオラは日本人で主席奏者)
編成は変わりますが、演奏曲目の変更はございません。また、メンバー同士も日頃から活動を共にしているため、当初予定していた演奏と遜色ない、またはそれ以上のハーモニーをお届けできることを確信しております。
主催者としましては、最高峰のベルリンフィルのメンバーが急な出演交渉に応じ、協力してくださり、全ての公演が実施できることになったことを奇跡だと思っております。
ぜひこの奇跡的なステージを、皆様にお楽しみいただければと思っております。
古澤巖もこのピアノの編成でまた新しい音楽が生まれることを楽しみにしています。

ツアーの詳細・新しいメンバーの詳細はツアーのHPをご参照ください。
https://furusawa-berlinphil.jp/